骨盤ショーツ界でも人気の高いフライビシット

ロングセラー商品ということもあり、多くの通販業者が取り扱っているため、転売品や類似品も存在してます

そこでここでは、どんな購入先が要注意なのか、正規品を入手するにはどうすればいいのかをご紹介させていただきます。

 

 

こんな購入先には要注意

楽天やアマゾン、またヤフーショッピングなどの大手通販サイトから購入する場合は、少し注意が必要です

正規品ももちろんありますが、中には転売品も混じっています。

フライビシットの定価が2678円なのに対し、そこから大聞崩れていたり、また販売ページを見てみると、商品説明がほとんどない場合などもり、そういったケースは少し怪しんだ方がいいでしょう。

 

また1000円台で販売されているものもありますが、それらは十中八九古いタイプのものになります。

フライビシットは繰り返し繰り返しリニューアルを行い、デザインや縫い合わせなどが改良されています。

以前のものとでは履き心地に大きな違いがあるため、最新のもの履きたい方も注意が必要です。


楽天やアマゾンは口コミ数も多いので安心しがちですが、このような落とし穴も潜んでいます。


 

 

フリマアプリやオークションサイトも注意

メルカリなどのフリマアプリやオークションサイトに出品されていることもありますが、この場合も注意が必要です。

未開封と書かれていても実際どうかはわかりませんし、類似品に入れ替わっている可能性もあります

 

またフライビシットの公式サイトには、3枚購入で1枚プレゼント、5枚購入で2枚プレゼントのプランがあるので、定価通りでもすべて売れればプラスになります。

このように上手に転売している方もいるので、気を付けたいところです。


中には着用済みのものもあるかもしれません。
肌にじかに触れるものなので、少し気になりますよね…。
(確かめようがないですし)


 

 

正規品を手に入れるなら公式サイト

新しいタイプの正規品を確実に手に入れることができるのは、フライビシットの公式サイトです。

先ほどのプレゼント付きのプランもあるので、毎日履き続けることが大事な骨盤ショーツにはオススメです。

1着2678円が無料になるので、大きいですよね 😉 

 

※複数購入することで、洗い替えができる。

※サイズも分けられるので、すぐに履く用と痩せてから履く用で分けて購入することもできる。

セット購入には、このようなメリットもあります。

 


以上フライビシットの購入先による注意点をまとめてみました。

きちんとダイエットに取り組みたい方は、公式サイトがお勧めですよ 😉 

 

 

※よければ下記の記事も参考に。

フライビシットが届かない?なぜ?

フライビシットが食い込む。サイズが合ってない?