人気の骨盤ショーツであるフライビシット

ネットの声を見てみると、「届かない」という声がちらほら見られます。

顔の見えない相手から購入するので、そんな口コミを見ると不安になりますよね。

そこでここではフライビシットは実際どのくらいで届くのかということと、購入先の違いによる注意点などをご紹介させていただきます。

 

 

フライビシットはどのくらいで届くの?

フライビシットの公式メーカーによると、即日発送の為2~4日でお届けするとのことです。

ただ在庫状況もあるので、場合によっては1週間ほどかかってしまうケースもあるようです。

※注文した際は、2~4日を目安にするとよいでしょう。

 

また販売元の営業は土日休みになっています。

金曜の午後や休日に注文した場合、翌週から発送準備が行われるので、それだけ届くのも遅くなってしまうことに注意してください。

 

 

購入先の違いによる注意点

フライビシットはロングセラーの商品ということで、多くの通販サイトで販売されています。

しかし販売元を見てみると、正規店が扱っているものはごくごく一部。

その為別の業者から購入した場合は、先ほどの2~4日でお届けという範囲ではなくなります

各業者で決まりがあると思うので、配送状況などを確認してみてください。

 

またこれは余談ですが、フライビシットは数年に1度のペースでリニューアルが行われています。

通販サイトには格安なものも見かけることがありますが、調べてみると古いタイプで素材が粗い、サイズ幅が少ない、色合いが派手というものが多いです。

最新のものは着心地や優しいカラーに配慮されているので、『気持ち良く履きたい』という方はリニューアル後のものを購入するようにしましょう。

 

 

まとめ:最新のものが確実に届くのは公式サイト

フライビシットを公式サイトから購入すれば、2~4日で商品が届き、最新モデルが確実に手に入ります。

ついつい楽天などを選んでしまいがちですが、類似品なども多く見られます。

安心して履きたい方は、購入先にも気を配ってみてください。

 

 

産後の体型ケアでフライビシットを検討されている方は、ご一読ください。

フライビシットは産後すぐにも履いていいの?